庭時間を愛される依頼主様。草取り負担だけ人工芝でさよなら♪(横浜市 旭区)| 横浜で造園・エクステリアを施工したいご家族様の相談を親身に伺います

潮彩庭縁

メールで問い合わせる

子どもが全力で庭遊びができるよう、危険な部分は無くし、安全に十分配慮したプランニングと施工を庭師の経験から行います

潮彩庭縁の活動ブログ【造園/エクステリア/植木屋】

過去の記事を見る »

  • 2023年4月28日 (金)

    庭時間を愛される依頼主様。草取り負担だけ人工芝でさよなら♪(横浜市 旭区)

    こんにちは!潮彩庭縁(しおさいていえん)代表の松本です。

    当社HPにお越し下さりどうも有難うございますm(_ _)m。当社は、2つの特長がございます。

    ① 【地域密着型】でお客様に寄り添ってご相談&ご提案させて頂いております♪。

    ② 作庭させて頂いたお庭を永く安心してお使い頂けるようアフタフォローにも力を注ぎます(^_-)-☆。

    >>>

    潮彩庭縁は2012年の茅ケ崎市創業からコツコツ地道にお仕事をさせて頂きました。お客様のおかげさまで2023年、当社は”開業12年目”を迎えます( ;∀;)。今までも、これからも一日一日、有難いご縁に感謝して、心を込めてお仕事をさせて頂きます!よろしくお願いします(^^♪

    >>>

    ■■■~ご依頼主様がこれまで通り、お庭生活をエンジョイして下さるように施工(^^♪~。■■■

    横浜市旭区のお客様から人工芝リフォームをご依頼頂きました。

    長年がんばってきた天然芝の管理が少しずつ難しくなってきたとの事。

    ↓↓↓施工後の完成写真です。植栽とウッドデッキに人工芝が合います。↓↓↓

    ↓↓↓施工前の写真。何度かご家族で天然芝をどうにかしようと頑張ってみたとの事。

    ↓↓↓防草シートの設置後。地面を整地した後の写真を今回撮影し忘れました( 一一)。

    お客様が新しいお庭生活をこれまで以上に満喫できるよう、一生懸命にフォローしていきます。

    当社を信頼してご依頼下さいまして、本当に有難うございますm(__)m。

    これからもご縁を頂いたお客様の末永い笑顔の為に、潮彩庭縁(しおさいていえん)は最善を尽くしていきます。よろしくお願いします(#^^#)。

    今回の投稿も、最後まで目を通して頂きまして有難うございます!

    松本武 /「潮彩庭縁(しおさいていえん)」代表 横浜市泉区。植木屋/造園エクステリア業。茅ケ崎市で2012年に創業。

    「人工芝」「砂利敷き」を用いた雑草対策をした造園・庭リフォームに定評あり。剪定・生垣・竹垣・土壌改良・ウッドデッキ・フェンスなども実績多数。

    主に横浜市(港南区・保土ヶ谷区・旭区・戸塚区・栄区・泉区・瀬谷区)で活動中。

    もちろん神奈川県内でしたら、見積り&相談無料ですのでお気軽にお問合せ下さい。藤沢市・茅ケ崎市・鎌倉市・大和市にも大勢のお客様がいらっしゃいます!

prev 新築に付属していた庭(砂利と土)を人工芝リフォーム(横浜市泉区)
新築に付属していた庭(砂利と土)を人工芝リフォーム(横浜市泉区)
当社リフォームのお庭がコンテストで【銀賞】を受賞しました。(横浜市戸塚区) next
当社リフォームのお庭がコンテストで【銀賞】を受賞しました。(横浜市戸塚区)
家族全員が好きになる夢の庭園を作ってみませんか?
潮彩庭縁の人工芝 -Amebaブログ- 潮彩庭縁の造園実績 -Seesaaブログ-
人工芝で手間いらずな庭リフォームを実現します 潮彩庭縁の人工芝専門サイトはこちら

Copyright © 潮彩庭縁 All Rights Reserved.

サイトマップ