腰痛で庭管理がツラいので人工芝リフォーム(藤沢市)。お子様も喜んでくれています!| 横浜で造園・エクステリアを施工したいご家族様の相談を親身に伺います

潮彩庭縁

メールで問い合わせる

子どもが全力で庭遊びができるよう、危険な部分は無くし、安全に十分配慮したプランニングと施工を庭師の経験から行います

潮彩庭縁の活動ブログ【造園/エクステリア/植木屋】

過去の記事を見る »

  • 2023年3月5日 (日)

    腰痛で庭管理がツラいので人工芝リフォーム(藤沢市)。お子様も喜んでくれています!

    こんにちは!潮彩庭縁(しおさいていえん)代表の松本です。

    当社は、2つの特長がございます。

    ① 造園&庭リフォームを【地域密着型】でお客様に寄り添って相談に乗らせて頂いた上でご提案させて頂いております♪。

    ② お客様の信頼のもと、作庭させて頂いたお庭を永く安心してお使い頂けるようアフタフォローにも力を注いでいます(^_-)-☆。

    これまでコツコツ地道にお仕事をさせて頂きました。おかげさまで2023年、潮彩庭縁は”開業12年目”を迎えます( ;∀;)。今までも、これからも一日一日、お客様とのご縁に感謝して、心を込めてお仕事をさせて頂きます!よろしくお願いします(^^♪。

    ■■■~作庭が終わってお客様に披露する時、小さなお子様達が心からの笑顔を向けてくれる時に潮彩庭縁は誇りを感じます(*´▽`*)~。■■■

    このたび藤沢市にて、既存庭の夏場管理が大変(汗)との施主様からの依頼で人工芝にリフォームさせて頂きました。

    以下が庭リフォーム完成後の写真です!

    ↓↓↓

    下はビフォー写真です。↓↓↓
    天然芝の夏場の草刈り作業が困難との事でした。

    潮彩庭縁が人工芝施工を手掛けている事は数年前からご存知頂いていたそうで。信頼してご依頼下さいました。この度安心して本当に有難うございますm(__)m。

    完成後はご家族様で大変喜んで頂け、当社のGoogleクチコミにコメントをご記入下さいました、感謝です( ;∀;)。

    –以下抜粋–

    (潮彩庭縁は)事前説明から作業まで、本当に丁寧に行っていただきました。

    子供達も大変喜んでおり、すでに寝転がっています。私も腰痛持ちですので、庭の手入れが楽になり大変助かりました。

    –以上–

    潮彩庭縁はお客様のご厚意とご縁に支えられて幸せな庭師です(*´▽`*)。

    これからもご縁を頂いたお客様の末永い笑顔の為に、潮彩庭縁(しおさいていえん)は最善を尽くしていきます。よろしくお願いします。

    今回の投稿も、最後まで目を通して頂きまして有難うございます!

    松本武 /「潮彩庭縁(しおさいていえん)」代表 横浜市泉区。植木屋/造園エクステリア業。茅ケ崎市で2012年に創業。

    「人工芝」「砂利敷き」を用いた雑草対策をした造園・庭リフォームに定評あり。剪定・生垣・竹垣・土壌改良・ウッドデッキ・フェンスなども実績多数。

    主に横浜市(港南区・保土ヶ谷区・旭区・戸塚区・栄区・泉区・瀬谷区)で活動中。

    もちろん神奈川県内でしたら、見積り&相談無料ですのでお気軽にお問合せ下さい。藤沢市・茅ケ崎市・鎌倉市・大和市にも大勢のお客様がいらっしゃいます!

prev 新築ファミリー様、人工芝のご依頼(横浜市泉区)。お子様に喜んで頂けて嬉しい(^^♪
新築ファミリー様、人工芝のご依頼(横浜市泉区)。お子様に喜んで頂けて嬉しい(^^♪
新築に付属していた庭(砂利と土)を人工芝リフォーム(横浜市泉区) next
新築に付属していた庭(砂利と土)を人工芝リフォーム(横浜市泉区)
家族全員が好きになる夢の庭園を作ってみませんか?
潮彩庭縁の人工芝 -Amebaブログ- 潮彩庭縁の造園実績 -Seesaaブログ-
人工芝で手間いらずな庭リフォームを実現します 潮彩庭縁の人工芝専門サイトはこちら

Copyright © 潮彩庭縁 All Rights Reserved.

サイトマップ