横浜市 瀬谷区 感動の砂利敷き。辛い草取りにおさらば!| 横浜で造園・エクステリアを施工したいご家族様の相談を親身に伺います

潮彩庭縁

メールで問い合わせる

子どもが全力で庭遊びができるよう、危険な部分は無くし、安全に十分配慮したプランニングと施工を庭師の経験から行います

潮彩庭縁の活動ブログ【造園/エクステリア/植木屋】

過去の記事を見る »

  • 2021年3月6日 (土)

    横浜市 瀬谷区 感動の砂利敷き。辛い草取りにおさらば!

    こんにちは!ご覧頂きまして有難うございます。

    潮彩庭縁(しおさいていえん)は、横浜で人工芝・砂利敷きの造園作業や庭リフォームをご提案する造園エクステリア業・植木屋 でございます。ご希望の方には庭木剪定や全体のお手入れも承っています。

    2日間、瀬谷区の個人邸で砂利敷きをさせて頂きました。2020年1月に敷いた砂利がとても気に入って下さいました。腰が痛い時の草取りは辛いですから。それがなくなって感謝されました。お客様の喜びの声は何よりもうれしいです。

    もともとこちらのお客様は庭木剪定などの庭手入れで例年お世話になっていますが、どこで造園技術が役に立つか分かりませんので常にスキルアップは必要です。

    玄関前に2020年砂利敷き。そこから勝手口通路に向けて追加で砂利敷きを行いました。
    角が欠けた敷石も発想次第で利用方法が広がります。庭にあるモノを活用してお客様の負担を軽減する努力も潮彩庭縁の真骨頂です。
    砂利を敷く前の防草対策が重要!防草シートを隙間なく敷きつめ。砂利自体には防草効果はありませんので。潮彩庭縁はみえないところをしっかり施行します。
    高さ調整が出来ないマス。土を削り取って砂利を5cm厚で敷いていきます。
    画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_3010-1024x918.jpg
    横浜 潮彩庭縁は剪定や草刈など庭手入れを代行します。
    半日22,000円 1日33,000円(税込)

    潮彩庭縁はお客様からの目線を大切にしてお客様の立場で前進して参ります。

    松本武 / 「潮彩庭縁(しおさいていえん)」代表 

    横浜市泉区。植木屋/造園エクステリア業。茅ケ崎市で2012年に創業。

    「人工芝」「砂利敷き」を用いた雑草対策をした造園・庭リフォームに定評あり。

    剪定・生垣・竹垣・土壌改良・ウッドデッキ・フェンスなども実績多数。

    見積り無料ですのでお気軽にお問合せ下さい

prev 画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_3010-1024x918.jpg 横浜市 戸塚区 庭木が成長したので剪定お願いします。
横浜市 戸塚区 庭木が成長したので剪定お願いします。
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_3010-1024x918.jpg 横浜市瀬谷区 防草対策しなかった砂利敷きは後々の草取りが大変(汗)  next
横浜市瀬谷区 防草対策しなかった砂利敷きは後々の草取りが大変(汗) 
家族全員が好きになる夢の庭園を作ってみませんか?
潮彩庭縁の人工芝 -Amebaブログ- 潮彩庭縁の造園実績 -Seesaaブログ-
人工芝で手間いらずな庭リフォームを実現します 潮彩庭縁の人工芝専門サイトはこちら

Copyright © 潮彩庭縁 All Rights Reserved.

サイトマップ