葉山町にて庭手入れ(傾斜地のお宅)| 横浜で造園・エクステリアを施工したいご家族様の相談を親身に伺います

潮彩庭縁

メールで問い合わせる

子どもが全力で庭遊びができるよう、危険な部分は無くし、安全に十分配慮したプランニングと施工を庭師の経験から行います

潮彩庭縁の活動ブログ【造園/エクステリア/植木屋】

過去の記事を見る »

  • 2020年12月11日 (金)

    葉山町にて庭手入れ(傾斜地のお宅)

    こんにちは!ご覧頂きまして有難うございます。

    潮彩庭縁(しおさいていえん)は、、横浜で人工芝の造園作業や庭リフォームを個人邸や企業様にご提案しています造園エクステリア業・植木屋 でございます。

    年末は個人邸の剪定や草刈りなどの庭手入れのご依頼が多いです。

    今年は色々と騒がしい一年でしたから、最後は色々とキレイに整えたいとのお声をよく伺います。潮彩庭縁を選んで下さり感謝です。

    アフター写真。植えた樹ではないとの事。剪定するために梯子で崖下から登っていきます。
    ビフォー写真。半年前に剪定したばかりなのに環境が良いからか成長が速いです。
    アフター写真。お客様のご要望通り、しっかり透かし剪定で向こう側が透けて風通しも良いです。
      ビフォー写真。半年間で枝葉が伸びました。

    潮彩庭縁はお客様からの目線を大切にしてお客様の立場で前進して参ります。

    松本武 / 「潮彩庭縁(しおさいていえん)」代表 

    横浜市泉区。植木屋/造園エクステリア業。茅ケ崎市で2012年に創業。

    「人工芝」「砂利敷き」を用いた雑草対策をした造園・庭リフォームに定評あり。

    剪定・生垣・竹垣・土壌改良・ウッドデッキ・フェンスなども実績多数。

    見積り無料ですのでお気軽にお問合せ下さい

prev 横浜市戸塚区 庭手入れ庭手入れのご新規様に感謝!
横浜市戸塚区 庭手入れ庭手入れのご新規様に感謝!
横浜市泉区 紹介で仕事が増えていく事に感謝 next
横浜市泉区 紹介で仕事が増えていく事に感謝
家族全員が好きになる夢の庭園を作ってみませんか?
潮彩庭縁の人工芝 -Amebaブログ- 潮彩庭縁の造園実績 -Seesaaブログ-
人工芝で手間いらずな庭リフォームを実現します 潮彩庭縁の人工芝専門サイトはこちら

Copyright © 潮彩庭縁 All Rights Reserved.

サイトマップ