横浜市で最初に潮彩庭縁に剪定依頼をして下さったお客様邸宅の庭手入れ作業| 横浜で造園・エクステリアを施工したいご家族様の相談を親身に伺います

潮彩庭縁

メールで問い合わせる

子どもが全力で庭遊びができるよう、危険な部分は無くし、安全に十分配慮したプランニングと施工を庭師の経験から行います

潮彩庭縁の活動ブログ【造園/エクステリア/植木屋】

過去の記事を見る »

  • 2020年11月19日 (木)

    横浜市で最初に潮彩庭縁に剪定依頼をして下さったお客様邸宅の庭手入れ作業

    こんにちは!

    潮彩庭縁(しおさいていえん)のブログをご覧頂きまして有難うございます。

    横浜で人工芝の造園作業や庭リフォームをご提案しています造園エクステリア業・植木屋 です。

    本日まで3日間、横浜市泉区で庭手入れさせて頂きました。

    4年目のお客様邸宅です。横浜市泉区で潮彩庭縁に初めての依頼を下さった感謝のお客様。今年も心を込めて整えさせて頂きました。

    “立冬”らしからぬ暖かい日々。高台の立地、梯子を掛けて外観を整えます。
    庭の地面もキレイに草刈りをして掃除も丁寧に。庭に年末の落ち着きが生まれました。

    これからもお客様からの目線を大切にして潮彩庭縁はお客様と一緒に前進して参ります。

    松本武 / 「潮彩庭縁(しおさいていえん)」代表 

    横浜市泉区。植木屋/造園エクステリア業。茅ケ崎市で2012年に創業。

    「人工芝」「砂利敷き」を用いた雑草対策をした造園・庭リフォームに定評あり。

    剪定・生垣・竹垣・土壌改良・ウッドデッキ・フェンスなども実績多数。

    見積り無料ですのでお気軽にお問合せ下さい。

prev 昨日に引き続き2日目庭手入れ(横浜市 泉区)
昨日に引き続き2日目庭手入れ(横浜市 泉区)
東京都北区 ふくし幼稚園の庭手入れ next
東京都北区 ふくし幼稚園の庭手入れ
家族全員が好きになる夢の庭園を作ってみませんか?
潮彩庭縁の人工芝 -Amebaブログ- 潮彩庭縁の造園実績 -Seesaaブログ-
人工芝で手間いらずな庭リフォームを実現します 潮彩庭縁の人工芝専門サイトはこちら

Copyright © 潮彩庭縁 All Rights Reserved.

サイトマップ