横浜市戸塚区 駐車場内の緑地 下草を踏まないための市松模様| 横浜で造園・エクステリアを施工したいご家族様の相談を親身に伺います

潮彩庭縁

メールで問い合わせる

子どもが全力で庭遊びができるよう、危険な部分は無くし、安全に十分配慮したプランニングと施工を庭師の経験から行います

潮彩庭縁の活動ブログ【造園/エクステリア/植木屋】

過去の記事を見る »

  • 2020年8月14日 (金)

    横浜市戸塚区 駐車場内の緑地 下草を踏まないための市松模様

    こんにちは!横浜で人工芝・砂利敷き・敷石作業など庭作りをご提案しています植木屋の潮彩庭縁(しおさいていえん)代表の松本です。

    横浜市戸塚区のお客様宅にて。駐車場から裏庭に入る手前、玉竜が上らえていたのですが、足で踏まれて土がむき出しの無残な姿に、、、、。

    お客様のご要望をしっかり伺い、敷石(30cm×30cm)を市松模様に配置して足の踏み場を用意しました。

    市松模様の敷石設置。扉の奥には潮彩庭縁が造設した人工芝と砂利敷き。横浜

    石の無いスペースには玉竜を捨てずに再利用。土を被せて再生を促します。

    下のビフォー写真を見ると分かりますが、この庭リフォームは実用性と美を両立させています。

    施工前の写真。玉竜が踏まれてかわいそうな状態でした。(ビフォー写真)

    どんなに技術があってもお客様に可愛がられなければ、お仕事は頂けません。

    これからもお客様からの目線を大切にして潮彩庭縁はお客様と一緒に前進して参ります。

    松本武「潮彩庭縁(しおさいていえん)」代表  横浜市泉区。植木屋/造園エクステリア業。茅ケ崎市で2012年に創業。「人工芝」造設に定評あり。横浜市18区(青葉区・旭区・泉区・磯子区・神奈川区・金沢区・港南区・港北区・栄区・瀬谷区・都筑区・鶴見区・戸塚区・中区・西区・保土ヶ谷区・緑区・南区)を中心にご依頼を承ります。相談・見積り無料0120-905-771(AM8:00-PM8:00)。お気軽にお電話下さい。誠心誠意をモットーにお客様目線に立ったサービスを提供します。

prev 横浜市旭区 植物を愛するお客様宅で庭木剪定
横浜市旭区 植物を愛するお客様宅で庭木剪定
藤沢市 2018年に大雪で傾いたオリーブ剪定・樹勢回復を続けています next
藤沢市 2018年に大雪で傾いたオリーブ剪定・樹勢回復を続けています
家族全員が好きになる夢の庭園を作ってみませんか?
潮彩庭縁の人工芝 -Amebaブログ- 潮彩庭縁の造園実績 -Seesaaブログ-

Copyright © 潮彩庭縁 All Rights Reserved.

サイトマップ