潮彩庭縁は、横浜・鎌倉・藤沢・茅ヶ崎でエクステリアを施行したい家族のご相談を親身に伺い、住みやすい庭作りをします

潮彩庭縁

メールで問い合わせる

子どもが全力で庭遊びができるよう、危険な部分は無くし、安全に十分配慮したプランニングと施行を庭師の経験から行います

潮彩庭縁最新ブログ

過去の記事を見る »

2018年11月

  • 横浜市 泉区 庭を天然芝から砂利へ模様替え

    美しい天然芝を自宅で育んで維持する事が住居者様の年齢変化の過程で難しくなる事があります。美しい芝生の絨毯は見る人の心に豊さを与えてくれますが、ボサボサの芝生は心にざわつきを運んできます。 ご依頼主様はご連絡頂いた時点で芝を剥いで砂利を敷く青写真がハッキリと出来上がっていましたので…

    »続きを読む
  • 2018.11.16

    横浜市瀬谷区 仕事の醍醐味

    自分はお客様が心からご満足頂いてお代を支払ってくださる時に幸せを感じる。もちろんそれは一区切り。次回へのスタートでもある。仕事は自己満足だけでは絶対ダメだし、お客様の庭でありエクステリア。だからお客様が満足で喜んでくれるとその夜は気持ちが良い。そしてお客様が心から喜んでくれる時、…

    »続きを読む
  • 逗子市 天然芝の中に人工芝を張る

    天然芝をこよなく愛されるお客様。天然芝の一部が樹木の日陰になり、育たない事を気にされていました。 天然芝と人工芝、有機物と無機質。まったくの別物と理解して頂いた上で100平米程の天然芝の中に10平米の人工芝を張らせて頂きました。 とにかく来客が多く人工芝と天然芝の間の人の往来が多…

    »続きを読む
家族全員が好きになる夢の庭園を作ってみませんか?
潮彩庭縁のお手入れブログ 潮彩庭縁のお客様の声ブログ

Copyright © 潮彩庭縁 All Rights Reserved.

サイトマップ